☆小さな幸せ☆ | チロメロ日記

こんにちわスマイル

昨晩の出来事ですsei


チロルにやられましたaya

いつものようにチロパパと夜は寝るものだと思っていましたが、

少しするとチロパパの部屋からチロルが出て行った音がして

チロ美の部屋のドアを爪でカシャっとされたので開けてあげましたプードルレッド


いつものパターンだったら少し入ってきて、

「やっぱりチロパパの所に戻る~pannda23

という行動に出るのですが、昨日は違っていました♥akn♥

チロル日記-2010012123580000.jpg
(うっすら後ろに写ってるのはチロ美です汗

チロル日記-2010012123580001.jpg
チロル日記-2010012123590000.jpg
チロル日記-2010012123590001.jpg
似たような写真が多いですが、チロママ病ということで…sei♥akn♥

朝まで一緒に寝ていたらしいのですが、チロルの朝は早いのですが、

全く気づくことなく隣のチロパパに救出されトイレに行ったみたいですaknごめん


チロ美の小さな幸せ出来事でしたにんまり

完全に踊らされてます~konatu


愛のaknお願いします♥akn♥


チロル日記

にほんブログ村 トイプードル

チロル日記

人気ブログランキングへ


sei sei sei