来年の手帳はオレンジ色にしました。 | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。




12月に入って、エンジンがかかり、ようやく来年の手帳を探し始めた私です。
手帳を買いに東〇ハンズに行ったら、あまりに手帳が多過ぎて・・・1時間以上探しましたが、
どれを買っていいかわからなくなってしまいました。


チェック大きい手帳にするべきか
チェック今まで通り持ちやすさで文庫本サイズにするべきか
チェック何色にするか
などで ちょっぴり悩んでいました。


近くにいたマダム達も、手帳が多過ぎて選べないというようなことを呟いていました。


結局その場を去りました。




{5368AD8B-91AC-4382-B8B7-5F3E671F51F9:01}




さすがに12/10も過ぎた時、早く買わなくてはと焦りがでてきました。
先日の日曜日に久しぶりに友達とショッピングに出かけました。



その時の友達の一言でこの手帳を買うことにしました。


パンディちゃんは、起業しているから、
小さいサイズだと色々と仕事の予定書けないから、
大きいサイズの方がいいんじゃないの。




う~ん。確かに小さいサイズだと、
たくさん仕事の予定が入ったら、書けないな

ということにようやく気が付いた間抜けな私です。





友達とわかれた後、本屋さんに直行しました。
そして、中を見て、今まで使っていたものに似ているものを購入しました。






最初はブルー系を購入しようと考えていましたが、中が私の好きなタイプではなかったので、書きにくいと思い、あきらめました。









来年は飛躍の年にすると心に決めて、
オレンジ色に決めました。





この手帳がどれぐらいのスケジュールで埋まるのか、
今から楽しみにしています。
ポイント































    
ペタしてね読者登録してね
招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。
パンディのイベント情報
 売れるタイトル・キャッチフレーズをプロデュース   ➡ こちら
 売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン ➡ こちら
 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会 ➡ こちら
 パンディのイメージアップセミナー➡ こちら
 パンディの元気で笑顔になるお茶会 ➡ お申込みは終了しました。
ハート上記サービスのお申込みは➡ こちら
 生前整理アドバイザー2級認定講座 ➡ こちら 
 お問合わせは➡ こちら