ご縁が増える初心者向けブログ勉強会のご案内 ♪~♫ | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

ご縁が増える初心者向けブログ勉強会とは


私も昨年アメブロを始める際に、知り合いに開設方法を教えて貰いました。
後は自分で少しずつインターネットで調べながら、アメブロを始めました。
操作に慣れてくると、例えば、フェイスブックのバナーを付けたりなど、自分で操作するほうが早いので、自分で操作するようになりました。


そんな私がアメブロを本格的に始めたのが今年の3月からです。
それからは、集客をアメブロで行っています。


お茶会や交流会などで会ったブロガーさんにブログを褒めて貰うことが増えました。
「どうしたらそうなるのか教えて欲しい。」というリクエストが多くなり、ブログセミナーを始めました。


たくさんのブロガー様やお客様とのご縁が増えるようにとの願いを込めて
ご縁が増える初心者向けブログ勉強会を始めました。



 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会のお申込みはこちら










  ご縁が増える初心者向けブログ勉強会は、
こんな方にお勧めです。ポイント


チェックブログコンサルに行きたいけど聞きたいことがわからない。
チェックブログを始めたいので1から教えて欲しい。
チェックお仕事ブログを立ち上げたいけどまず何をしていいかわからない。
チェックブログセミナーに行きたいけど、どのセミナーにいっていいかわからない。
チェックやりたいことを調べたけれど、読んでも意味がわからない。
チェック最初の設定がわからない、というか変えていない。
チェックリンクってなに?
チェック申し込みは「メールアドレスの★を@に変えて」になっている。
チェック申し込みフォームが作れない。
チェックフェイスブックのバナーを付けたい。
チェックブログからお申し込みがない。
チェック記事の書き方がわからない。
チェックテーマの設定がわからず・・・「ブログ(50)」になっている。
チェック読者は100人前後だ。
チェック1,000pv(アクセス)を目指している。


アメブロ初心者にもお勧めですよ。  



 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会のお申込みはこちら





 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会では、
お客様の質問に答える形で勉強会を進めていきます。ポイント


基本コースで対応します。
例えば、
ハートリンクの貼り方がわからない➡ リンクの貼り方を一緒にやります。
ハート申込みフォームの作り方がわからない➡ 一緒に申込みフォームを作ります。
ハートフェイスブックのバナーを付けたい➡ フェイスブックのバナーを一緒に付けます。
ハートpv(アクセス)・読者を増やしたい➡  pv(アクセス)・読者の増やし方を説明します。
ハートテーマの設定がわからない➡ テーマの設定の仕方・作り方を一緒にやります。


しっかりサポートコースをお勧めします。
ハートブログを始めたいので1から教えて欲しい➡ 一緒にアメブロID取得から始めます。アメブロの基本設定や、リンクの貼り方・記事の書き方などを丁寧に説明します。
ハート何を質問していいかわからない➡ 仕事でブログを使う時の基本設定をします。その後、ブログをどのように活用していくのかを相談して進めていきます。





 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会参加したら


プレゼントアメブロを始めることができた。
プレゼントブログに写真を入れることができた。
プレゼントフェイスブックのバナーを付けた。
プレゼントリンクを張れるようになった。
プレゼントお申し込みフォームを作成したら、初めてブログから申込みがあった。
プレゼント記事の書き方がわかった。
プレゼント読者が倍になった。
プレゼント200pvだったアクセスが500pvになった。
プレゼント毎日ブログを書くのが楽しくなった。
プレゼントテーマの設定方法がわかった。
プレゼントママの交流会に行ったら、自分のブログの読者に会った。


楽しいことばかりです。





(画像は https://www.google.co.jp/search よりお借りしました。)




今、ご縁が増える初心者向けブログ勉強会に参加すれば年末年始にあなたの仕事をブログで発信できますよ。


実際にパソコンを使って設定を変えたり、
必要な部分をグループレッスン、もしくはマンツーマンでじっくり学ぶことができます。


 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会のお申込みはこちら



 
  ハートご縁が増える初心者向けブログ勉強会ハート


クローバー対象ブログ:アメブロのみ

クローバー日程
 2/ 4水 午前 ・ 午後の部  終了しました。 
 2/27金 午前の部:10:00-13:00、 午後の部:13:00-16:00
尚、上記以外の日程をご希望の方はお気軽にご相談くださいね。


クローバー場所: 
栄周辺
金山・名古屋駅周辺 などでの受講が可能です。


クローバー料金:
基本コース
★2時間   5、000円 (グループレッスン 2名様より)
★2時間  10,000円 (プライベートレッスン)

プライベートブログからビジネスブログに変更したい人
アクセス(pv)を増やしたい人
読者を増やしたい人 
今までスマホだけでブログを書いてきた人 などにお勧めです。
質問に答える形で勉強会を進めていきます。それぞれのご要望に沿って対応します。(例:リンクの貼り方がわからない➡ リンクの貼り方を一緒にします。)


しっかりサポートコース  ※来年1月末までの特別料金です。
★3時間×2回 30,000円➡ 25,000円 (プライベートレッスンのみ) 

パソコンの基礎知識がない人
ブログを始めたばかりの人
これからブログを立ち上げる予定の人 などにお勧めです。
アメブロのID取得から始めます。アメブロの基本設定や、リンクの貼り方・記事の書き方などを丁寧にわかりやすくお話します。


その他:但し、飲食代は各自お支払くださいね。



 お申込みはこちら
折り返し、私共から連絡致します尚24時間経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、メッセージ欄からご連絡をお願いします。
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。


 お問合せは、こちら






招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。




なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?




最後までお読み頂きありがとうございました。 




























    
ペタしてね読者登録してね

パンディのイベント情報
 売れるタイトル・キャッチフレーズをプロデュース   ➡ こちら
 売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン ➡ こちら
 ご縁が増える初心者向けブログ勉強会 ➡ こちら
 パンディのイメージアップセミナー➡ こちら
 パンディの元気で笑顔になるお茶会 ➡ お申込みは終了しました。
ハート上記サービスのお申込みは➡ こちら
 生前整理アドバイザー2級認定講座 ➡ こちら 
 お問合せは➡ こちら