元NTT 〇日本のトップセールス パンディの売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンとは~ | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





堀内 瑠美さんのウーマン起業塾に参加して以来、色々なアイデアが湧き出てきます。






imageimage 
  




その一つが
元NTT 〇日本のトップセールスとして活躍した 

売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン 

です。





私は大手電信電話会社の新しくできた課の社員として、主によくTVでコマーシャルをしている光インターネットの回線を販売していました。
誰も営業方法などを教えてくれるわけでもなく、自分で営業方法を模索しながら、新しい課を存続していくために、懸命に走り続けました。
売ろう、売ろうとすればするほど、売れません。
じゃあ、私はどうしたかというと、売る=ゲームとして捉えていました。
その結果、営業職として在職中の3年余り、2,500~3,000名の営業職のトップ2%との成績を保っておりました。





この経験を生かして、
売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン を始めます。






仮レッスンメニュー
只今、一生懸命内容を考えております。





できる女に見せる編

① できる女のビジネスマナー  立ち居振る舞い、名刺の交換など

② できる女の第一印象をよくするために 見た目で55%判断されます。

③ できる女として、仕事に結びつけるため、成功するための外見のイメージ作り

④ できる女の心の持ち方 内面を磨く



売れる女に見せる編

⑤ 売れる女になるための あなたの弱みを強みに変える

⑥ N〇T 〇日本のトップセールスとして実践してきたこと





売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンでは、特にお客様から見る外見を重視しております。





特に女性は見た目が変わるだけで、自信にあふれ、結婚・仕事など何事に対しても積極的に動けるようになります。





売れるため、
成功するためには、
まずは見た目から変わりましょう。






売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンは、こんな女性ににお勧めです。


チェック仕事に打ち込むあまりに女性らしさが失われていく。
チェックお客様に名前や顔を覚えて貰えない。社名で呼ばれる。 例:N〇Tさんなど
チェック自分に自信がない・・・商品が売れない、売り上げが上がらない、彼ができない。
チェック目標が見つからない。
チェックロールモデルとなる女性がいない。
チェックいつも第一印象で誤解される。その後の人間関係がうまくいかない。
チェック客観的な第一印象をアップさせたい。
チェック会社の代表として、どのような服装・メイクをしたらいいのかわからない。
チェック20代の頃と同じメイク・髪型をしている。見た目を変えたい。
チェック起業したいがどうしていいのかわからない。
チェックエステ、カラーセラピーなどで起業したが他店との差別化ができない。
チェック起業家として仕事力をアップしたい。 など





売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンを受けると、


ハートあなたが変われば、あなたの印象も変わる。
ハート印象がよくなれば、お客様も増える。
ハートあなたの外見が変われば、まわりの人達の接し方も変わりますよ。
ハートあなたが仕事でお世話になっているお客様の対応もきっと変わるはず・・・
ハート営業ならば、今まで社名で呼ばれていたのに、名前を覚えて貰えますよ。
ハート名前で呼ぶようになると親近感もわくはずです。
ハートそして成績も上がるはず・・・
ハート成績が上がればお給料も増えます。





いいことばかり起こります。






★もう〇〇ちゃんのお母さん、
 〇〇さんの奥さん、
 〇〇会社さんとは呼ばせない、
一人の女性として、あなたに合った、あなただけの印象作り

★クライアントの好感度がアップする外見作り

★お客様が増える外見作り


元NTT ○日本トップセールスで、マナー講師の私が選ぶ第一印象をアップする服選びもお手伝いします





考えてばかりいないで
売れるをマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンを受けて、

あなたのイメージアップ
仕事のステージアップ をしませんか。




全てはあなた次第です。
 





  売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスン 

まもなく料金・日程を発表します。

◆6回一組で1レッスン
◆少人数制
◆来年1月からスタート予定
◆平日コース 昼間 と 平日コース 夜間 か 土日コースを考えています。
 
◆料金はいくら、興味がある、参加したいと考えている方は、是非お気軽にお問合せ下さいね。よろしくお願い致します。

また、パンディの元気で笑顔になるお茶会が終わった後、希望があれば、パンディの売れる営業レッスンの内容などについても説明させて頂きます。

 お申込みは、
売れるマインドを作る愛のスパルタ営業レッスンの申込みはこちら 
折り返し、私共より連絡します。尚、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、ブログのメッセージ欄から連絡をお願い致します。

 お問合せは、
naomipandey★ yahoo.co.jp
★を@に変えて、メッセージ(①お名前、②お問合せ内容、③メールアドレスを記入してくださいね)を送ってください。

 

招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。




 

15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。





なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか。





最後までお読み頂きありがとうございました。





























ペタしてね読者登録してね

パンディのイベント情報
 売れるタイトル・キャッチフレーズをプロデュース ➡ こちら
 パンディのイメージアップセミナー➡ こちら
 パンディの元気で笑顔になるお茶会 ➡ こちら
ハート上記サービスのお申込みは➡ こちら
 生前整理アドバイザー2級認定講座 ➡ こちら
 naomipandey★ yahoo.co.jp★を@に変えて、メッセージ(①お名前、②お問合せ内容、③メールアドレスを記入してくださいね)を送ってください。