あなたを褒めます♪ あなたも褒めます♪ そんなパンディの元気で笑顔になるお茶会って・・・ | スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

スーパー・ポジティブ パンディはどんどん夢を叶え、運までも引き寄せるコーチです★★ パンディのスーパー・ポジティブ コーチング★

★パンディの魔法のことば♡営業セミナー♡生前整理などを通して
あなたの話を聴き、あなたを元気に、笑顔にするきっかけを見つけ出すのが、
元N○T○日本トップセールスのわたしの志事です♡
★今まで元気にした人♡ 笑顔にした人 5,000人以上 
名古屋
 
 

こんばんは。
いつもスーパー・ポジティブなパンディです。





あなたを褒めます
 

あなたも褒めます

そんな パンディの元気で笑顔になるお茶会

にあなたも参加しませんか。













こんなあなたにオススメです 。


チェック昔は名前で呼ばれたのに、今は〇〇ちゃんのお母さん、〇〇さんの奥さんと呼ばれている
チェックいつまで経っても名前で呼ばれず自分が勤めている会社名で呼ばれる
  (例:NTTさん、TOYOTAさんなど・・・)
チェック最近褒められていないなと感じる
チェック起業したのにうまくいかない
チェック一歩踏み出したいけど、勇気がない
チェック自分で何か始めたい
チェック誰かに背中を押してほしい
チェック元気になりたい、笑顔になりたい
チェックパンディに会ってみたい など





こんなことをやります

こんなことができます





ハートお茶会参加者全員、全力でお互いを褒めよう
ハート自分を誉めてもらえる
ハート名前で呼び合う (例:なおみちゃん、ゆかさん など)
ハート外見から見えるあなたのいいところが発見できる
ハート相手にどのような印象を与えてるのかがわかる
ハート元気で笑顔になる
ハートHappyな気分になる
ハート自分のアピールが出来る
ハート女子力がアップする  など





どのように褒めるの 




 かわいい
 髪がきれい
 洋服のセンスがいい
 話し方が上手
 声が好き
 お肌がつやつや
 スタイルがいい 
 手がきれい 
 足が長い  など





あなたのいいところは、いっぱいあります。

ただ自分で気付いてないだけ。

本当にもったいないと思いませんか。






あなたもお茶会で元気になって、
クリスマスや年末年始を笑顔で幸せに過ごしませんか。







(画像は全て https://www.google.com/search からお借りしました。)




 
 あなたを褒めます 
 あなたも褒めます

 パンディの元気で笑顔になるお茶会


 ハート日程:12月4日(木) 10:00-12:00
 ハート場所:名古屋市内の有名ホテルラウンジ
      申込み頂いた方に直接お知らせします。
 ハート会費:お一人様 3,000円 + 飲食代
 ハート人数: 6名様限定 ➡ 残3名   ※
11/26加筆
 ハートその他:皆様お一人で参加されています。
        物品の販売はありませんので、安心してくださいね。




  お茶会のお申込みはこちら

    お申込みをお待ちしております。        








招致も歓迎ですのでママ友会やグループで受講したいなどお気軽にお問い合せくださいね。




 

15年もの長い間、ナレーター・コンパニオンやビジネスマナー・セミナー講師として仕事に従事してき私が、あなたの中に隠れているあなただけの魅力を引き出し、どう表現すれば良いかをお伝えしますので、安心してくださいね。





なりたい自分・やりたいことがあるのなら、ポジティブパワーでそれを実現させよう。
たった一度の人生、自分で考え、自分で決めるあなたが主役の人生にしませんか?





最後までお読み頂きありがとうございました。 





























ペタしてね読者登録してね

パンディのイベント情報
 売れるタイトル・キャッチフレーズをプロデュース ➡ こちら
 パンディのイメージアップセミナー➡ こちら
 パンディの元気で笑顔になるお茶会 ➡ こちら
ハート上記サービスのお申込みは➡ こちら
 生前整理アドバイザー2級認定講座 ➡ こちら
 naomipandey★ yahoo.co.jp★を@に変えて、メッセージ(①お名前、②お問合せ内容、③メールアドレスを記入してくださいね)を送ってください。