妹から美味しい栗羊羹もらいました❣️ | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日は職場の子からタンブラーをもらったことを書きました😊


今日は妹からおいしい栗羊羹をもらったことを書きましょう❣️


先日の月曜日。

5月13日の月曜日の事。


いつも月曜日は母のホームに行くのですが、

この日も母のホームに、

妹と遊びに行ってきました😊


ホームが妹の家の近くにあるので、

妹を迎えに行って車に乗せて🚗

母のホームに行くのですが、

妹が「お姉ちゃんこれ食べる❓」と言って、

『お祝い』と書かれた栗羊羹を1本くれました。



妹はパートに行ってますが、

そこの社長さんが、

社員の誕生日に毎年栗羊羹を1本、

プレゼントしてくれるそうなのです💖


妹は週に何日かしか働いてないのです…

しかも短時間…

それでもパートも含め全員に栗羊羹1本です❣️

良い社長さんだなぁと思います😊


こんな会社は成長すると思います😊



ずっしりと重かった…


真っ黒…


栗がいっぱ〜〜〜い

入ってます❣️

すごく重い羊羹でした😊


妹よ、ありがとう😊


美味しくいただきました❣️


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊