職場の子からステンレスタンブラー貰いました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


職場の若い子が

「奈緒さん、これ😊」と渡してくれました。


家に持って帰って袋から出すと

これは何❓

お菓子❓

と、思いながら、筒の中を開けてみると

これは何❓

蓋付きのコップ❓


ステンレスタンブラー、とのこと。


いつまでも温かいんですって。

冷たいものは

いつまでも冷たいままなんですって❣️


フランフランですよ❣️

あの有名な❣️


これは、あの日のお返し。

あの日のお礼。

車に乗せてあげたお礼…


ちょっと乗せただけなのに

こんなことしてもらって

どうしよう😨


高価すぎます…

ちょっと乗せただけのお返しにしては

高価すぎます…


では、最近覚えたラインギフトなるもので

何か返そう❣️

と思ったのですが

これはお礼であり

これがお返しです…


お礼のお返し

お返しのお返し

どこまで行くんだろ…

永遠に続く…


と、言うことで

頭の中でごちゃごちゃ考え

心の中でどうしようと悩み


考えて。悩んだ。結果

お返ししないことにしました…


が、まだ心の中で

こんな高価なものもらっておきながら

お返ししなくて良いのだろうかと

まだ悩んでます…


彼女に会うのは次の土曜日。

それまで考えましょう😊


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫


私の椅子の後ろに

この『爪研ぎ猫テレビ』があります。


椅子に座っていると、

後ろからいびきのような声が聞こえました。

「グーグー💤💤」と。


見るとキティがいびきをかきながら寝ていました😊


娘にこの写真を送ると

「可愛い〜💖

いびきかきながら寝るなんて

まだまだ元気な証拠やね😊❣️」

と、喜びのラインが返ってきました😊


娘はキティを1番可愛がっています。

どの子よりキティが可愛いんだそうです😊


キティ、幸せだね😊


では、私は目の前にいるこの子と

寝ることにいたしましょう😊

いつも夜になると私の前に来て

寝ようよ〜と甘えてきます😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊