娘からの母の日のプレゼント ラインギフト | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日今日と仕事でした📚

土曜日、日曜日😊

その代わり、月曜日、火曜日休みです😊

お休みの日の楽しみは草引きです。

草引きは、楽しい😊

ストレス解消❣️

そんなにストレスないですが…

ま、草引きは趣味ですね❣️


そして、娘からラインが😊

ラインギフトですって❣️


ラインでギフトが送れるのですよ❣️

なんてすごい😍


今の世の中はホントになんて便利なんでしょう😊


スマホがあれば何でもできる。

こうやって簡単に母の日のプレゼントが送れるのです。

便利な世の中になりました。

これってすごくいいことですよね。

人に何かを送りたいなぁ、とか思ったときに簡単に送れる😊

お返しも送れる😊

プレゼントも送れる🎁


めちゃくちゃ便利な仕組みです❣️

で受け取りました💖

受け取って娘にありがとうLINEを送りました😊


娘ってほんとにいいなぁと思います。

離れていてもちょくちょくLINEで会話をしたり、

こうしてプレゼントをくれたり、

そして時々はランチとか、デートもできます💓

娘も私も素敵なお店を見つけたら、

こんなお店があったよ、と報告しあって

じゃあ次一緒に行こうとなります😊

楽しいです😃

娘は楽しい😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊