ニャンニャンデー | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした☆

昨日は、22日。
ニャンニャンデーでした🐱🐹

毎月、22日は
近所のスーパーでニャンニャンデーニコお願い

キャットフードが2割引になります☺

これがいいのかどうかわかりませんが、
我が家のキャットフードです。
缶詰は一日一個。
猫、4匹で☺🐹☺🐹

毎朝、毎夜
一匹につき
カリカリを大さじ2杯と、
缶詰を小さじ1杯。

今の猫さん





それでは、おやすみなさい🌃✨
明日も良い日でありますように☺