一汁一菜 ブリとハタハタ | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした☆

一汁一菜、良いですね❗
夕食作りが楽になりました☺
考え方が。
心の負担がカナヘイうさぎ

今まで、何となく
一汁三菜と思うと
負担になって負担になって
心のアセアセ

今日、何時ごろ?8時頃でしょうか?
家に帰ると、娘も帰ってきたところだったようで、
二人で夕食の準備をニコニコ

二人で冷凍庫を物色

娘は、ブリを発見ラブ
私は、ハタハタを発見おねがい

で、娘は、ブリの塩焼きを



私は、ハタハタの唐揚げを



同時進行で☺ナイフとフォークうお座うお座

一汁一菜なので
お味噌汁も🍜


後、お弁当のおかずの残り物ウインク



「魚づくしやなぁ~(*^^*)」
ブリも塩加減よく美味しかったし
ハタハタもカラッと揚がっていて
頭からポリポリ食べられて美味しかった😋🍴💕

ハタハタは、先日のまとめ買いの時に
スーパー内で、売りに来ていたおばちゃんに
「美味しいよ~(*^^*) 綺麗やろ~?」
と声をかけられ
見てみると
ホントに綺麗で美味しそうだったので購入。

で、揚げてみるとカナヘイきらきら

はい😉🆗✨
ホントに、美味しかった爆笑

パリパリに揚がっていて
しかも柔らかい。
頭から尻尾まで食べられました❗

売りに来ているおばちゃんの言うことに
間違いはありませんね☺
いつもそうですがつながるうさぎ

今日の猫さん







それでは、おやすみなさい🌃✨
明日も・・・・・・
明日は、お休み~(*^^*)
今週は、土曜日も、お休みだ~(*^^*)

明日も良い日でありますように☺