今日はふろしきの日 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした☆

ふろしき、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

持ってます
持ってます☺

風呂敷、大好きです



まだ、黄色の風呂敷もありますカナヘイきらきら

旅行に行くとき
服など、風呂敷に包んでいきます。

大きさが自由になるし、
要らなくなれば、ぺしゃんこになるし
とても便利ニコニコ

旅先でお風呂に行くときは
端っこを結んで、バッグ状にします☆

風呂敷は日本の良い文化です日本
あっ、風呂敷の風呂は、お風呂の風呂だびっくり
お風呂に行くときに利用するところから
きたのかな~?

調べる?後でてへぺろうさぎ

それから、やっぱり
着物を着ての外出時の時ニコニコ
出先でクロークに荷物を預けるとき
風呂敷に包んで預けます。
お茶会の時ねお団子お茶

今日の猫さん




それでは、おやすみなさい🌃✨
明日も良い日でありますように☺