”経験を積んで粘り強く~公式LINEのご質問~” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


2023年 最初の海🌊ブログ

更新しました。

海の公式ラインに届いたご質問に

お答えしましたよ!

ナリ心理学って

ぶっ飛んで、グサグサ刺して

フザケてる印象が

あると思うんですけど。

 私だけか(?_?)

かなり直球で

どストレートなだけ

 直球もストレートも同じ意味でした
 スミマセンm(_ _)m

わりと地道なこと言ってます。


普段はクリニックで

看護師をやっています。

時々、事務の人数が足りずに

お手伝いとして

受付に立ってることが

あるんです。

 立ってるだけかい?(笑)

電話鳴ると、めっちゃビビる☎気づき

鳴らないで〜って祈る📞気づき

そんなことを思い出しました。


あとは、ホントにビビりなんで

緊張すると手汗、ワキ汗

ハンパなく(;´∀`)

もう逃げたいって思うことは

しょっちゅうだったんですよ。

 受付の話に限らずね笑い泣き


今は、自分なりの

緊張を解く方法をいくつか

持っているので

何とかなってます。

 あれ?こういうの海で答えた方が
 良かったのかしらヮ(゚д゚)ォ!


ビビリの私がお答えした

海ブログ🌊是非読んでください。


第2、第4月曜日 担当してます🌊