””#やるなら若いうちがおすすめ”” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


雪がチラついた 寒い日❄

ナリ心理学🌊海

更新しました。


今回は、若かりし頃の

ムチャぶりを書いてみました。

私はビビリなんで

校則ギリギリを狙ってました🎯

でも、、、

自分で決めて
エイッってやっちまったこと🥊

勢いで
ドリャーってやっちまったこと🥊

その時はヤバいなぁって思っても

何とかなるもんです。

ホント若さって、無敵✨✨


アラフィフになった今も

本質は変わってないから

自分で作った思い込み(ルール)を

取っ払った時や、

人目も気にせず好きなことを

やれた時は嬉しい。


みんな平等に歳を取る。

笑いながら無茶しましょ〜💕


第2、第4月曜日 担当してます🌊