よくやった!おつかれさま! | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


昨日は、

仕事納め🏥 踊り納め💃


クリニックが30日まで

診察するのは初めて。

患者さんが来ないんじゃないか?って

思ったのに、意外と混雑した。

長年通ってくださる患者さんとは

「また来年!」という挨拶をして

お別れした。

来年の約束を当たり前のように

出来ることが嬉しい


仕事が無事に終わり

🍙おむすびを頬張りながら

猛ダッシュでジムへダッシュダッシュ

今年最後のエアロビクス&JAZZ!

しかも大好きな

インストラクターのレッスン💕

幸せな締めくくり飛び出すハート


忙しい日だったので

帰宅してドーーーっと疲れが出た。

台所に立って

よくやった!」と

大きな独り言を言ったら

お疲れさま〜」の返事が聞こえた。


えっ!?怖っガーン

誰も居ないと思ったのに、

暗いリビングで娘が

ゴロゴロしながら携帯をいじっていた。

大きな独り言 聞こえてたんだチュー


思いがけない

お疲れさま〜」の言葉をもらって

とても癒やされた照れ


今年は辛い年だと

覚悟するくらい色々あった。

それでも、仕事は充実して

ダンスに夢中になった一年だった。


嫌なこと、辛いことがあると

どうしても不運ばかりを

数えて、集めて

「もう全部嫌だーー!」って

なりがちな私が

ここまで落ち着いていられたのは

心のことを話せる

仲間の存在が大きい。




自分にも、家族にも、仲間にも

2022年 どうもありがとうキラキラ


自分で作るチャイが一番好き💕
今年最後の一杯☕丁寧にいれました。


第2、第4月曜日 担当してます🌊