”ホッとする時間をプレゼント” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


今年最後の月曜日。


ナリ心理学🌊海 更新しました。



クリスマスの日に


細かな雪がチラつきました❄


寒いはずですよね気づき



冷え性の私は冬が苦手。


手を温めてハンドクリーム塗って


保湿すると


ちょっとホッコリするんですよ。



""には不思議な力がある流れ星


看護師という職業柄、そう思うし


母親になってみて、さらに感じる。


"手のぬくもり"って


心を落ち着かせる作用がある



誰かのために「トントン」して


誰かのために「さすって」きた。




でも、それを自分にも向けてみて!


自分にも優しい時間を過ごそう!


そんなメッセージを書いてみたくて


海を更新しました。





第2、第4月曜日 担当してます🌊