”ビビリ日記〜たくさん負けていいんだよ〜” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

埼玉県民の日〜💕

といっても働いてましたけど(笑)

ナリ心理学・海 更新しました。


負けることが怖くて


常に勝ちを目指していた私は、


勝ち負けしかない世界に


溺れていた。


失敗なんざ、格好悪くて


ひた隠し(;・∀・)



いつだったか?ナリくんが


失敗しても笑ってる奴が最強だ!って


言ってたことがあった。


衝撃的だった(@_@)



あれから3年が過ぎ、


自分なりの解釈だけど


失敗しても笑ってる奴、最強💫の


意味がわかるようになってきた。




勝ち続けることしか興味がなくて


勝ち続けることで


存在価値を確かめて。


もっともっと高めて。



ギリギリchopな時代の自分と

(B'z→ファンクラブ会員です✨)


今の自分では 人生が違いすぎる。



失敗は数え切れずえーん


負けを認めて笑い泣き


負け続けてガーン


失敗しても、隠すのやめた

(ホントに怖かった)


それでも、全然 生きてこれた。


相変わらず 仕事は好きだし


エアロビクスやダンスは楽しいし


自分のために作るチャイは


どのお店よりも 美味しい〜飛び出すハート





負けても大丈夫だった!


続きは

海ブログを読んでくださいまし。



第2、第4月曜日 担当してます🌊