ハロウィンナイト終えて | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ




賑やかだったハロウィン🎃

いつも通っているジムは、

ハロウィンの飾りを並べてた。


スタジオレッスンの方は

インストラクターによっては、、、

コスプレあり🧡


去年は

娘が幼稚園時代に使った

ヘアゴムをつけて踊った私ですが
🔻🔻🔻


今年は、それじゃヌルいって

自分の気持ちが 騒ぐので

9月初めからハロウィン準備🧙‍♀


こんな格好して派手かしら

ノリノリな自分を出すのが
恥ずかしい


そうかも知れないけど

そんなこと気にしてたら

ハロウィンは🎃過ぎて行ってしまう


ジムに行けば

ド派手な人なんて沢山いるし

ダンススタジオだから

音が始まれば

踊るしかないもんね〜✨

ほいっ、自分の好きにやりましょ💕


もうさ、どんだけ楽しむのか?

好きなコスチューム着て、

ご贔屓のインストラクターの

レッスンで弾けるスター

ステップ間違えたけど(笑)

最高に楽しかったわ〜飛び出すハート


アラフィフなおみん 

生きてて良かった(〃∇〃)


マスクはダンスをご一緒してる方から
プレゼント🎁手作り

クリスマスに向けて

ココロ踊る衣装を探さなきゃラブラブ

あ〜楽しみ✨


第2、第4月曜日 担当してます🌊