”赤裸々にインスタライブで明かしますw パートナーシップの黒歴史ww” | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ


他人の黒歴史って

ワクワクしちゃう

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しかも パートナーシップだって!

さっきーからの伝言
(ブログから抜粋)
🔻🔻🔻

みんな、

私の

クソみたいな

パートナーシップの黒歴史

聞くがいいww ニヤニヤ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


いやいや、いやいや笑

さっきーとは

ナリ心理学の同期なんだけど

もう、どうしてこんなに

笑いを取りにいくのか?

面白いんだろうちゅー



パートナーシップの悩みって

なかなか言えない。

ましてや、聞けませんよ、、

そこの奥さん ・ω・


我が家とさっきー家は

結婚した年数が近いみたいで

私達みたいな熟年夫婦には

耳をダンボにして聞きたい話が

てんこ盛りなハズ!


そして、今回のナビゲーターは


あかねちゃんとは

ナリ心理学・海のイベントで

パートナーシップについて

語り部として参加した仲間。

若いのに🧡いろいろあるの🍀

若くっても、あるんですのよ、、

そこの奥さん・ω・


11月下旬、2回目のインスタライブで

あかねちゃんが黒歴史を語るって

事だから(о´∀`о)

それも乞うご期待🌈


さっきーのアカウント
@sakkie8888

ダイヤモンド💎パートナーシップ
お楽しみに