11/1 21時〜

ナリ心理学認定アドバイザーのさっきー

インスタライブします飛び出すハート






インスタアカウントはさっきーのアカウントから

配信するよ音譜


@sakkie8888

↑こちらのアカウントフォローしておいてねひらめき








テーマは、

どどーーーん!!



ダイヤモンドパートナーシップゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石









今回メインで話してもらうのはさっきーだよ花

私は質問していくよニコニコ


さっきーは今年で結婚25周年銀婚式を迎え、

ますますダイヤモンド夫婦まっしぐら音譜








そんなさっきーにも

まさかの黒歴史があったみたい不安








けっこう、誰でも黒歴史ってもってるよね。









人の黒歴史ってあまり聞ける機会ないから

気になるよね〜指差し








私もさっきーも今では、

パートナーシップ超良好の

ダイヤモンドパートナーシップなんだけど…








ここにたどり着くまで

色々あったよね〜

本当に色々…………(遠い目)








今回はそんな黒歴史から、

ダイヤモンドパートナーシップに至るまでに


・どんなことがあったのか


・どんな風に向き合ったのか


・パートナーシップ改善の前と後はどう変わったのか


・旦那さん、さっきー共にどう変わったのか


etc…









まだまだ聞きたいこと練りにねってる途中ですが。







私が聞きたいこと

根掘り葉掘りはなしてもらいまーす。











覚悟しといてね指差し



















第二回も予定していて、

その時は私のインスタアカウント

@akane_shinri_0123

から配信するのでこちらも

是非フォローしておいてね指差し








インスタで話して欲しいこと、

質問などあったらこちらに送ってね〜

⬇︎⬇︎⬇︎

あかね公式LINE

友だち追加
@443zotsb