恒例のサマーカット | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録

この時期恒例のサマーカット





サマーカットの時期がきた。



モフモフになりすぎた、りりちゃんから。








初めて、自分でおしゃれカットと称して

娘たちをカットした時は


あまりにも暴れるわ、シャーするわで

全然切らせてくれなかったけど


最近は、慣れたのか

諦めたのか

大人しくしてくれるし


こんな風に太ももの上でひっくり返って

お腹周りも切らせてくれたりと


意外とさくさく進む。






さ、始めましょ


チョキチョキ


チョキチョキチョキチョキ✂





途中経過。


今はザンバラだけど、後で綺麗に仕上げるからね






心なしか、涙目に見えるのは気のせい?






じーっと見つめて

なにか、言いたげ(^_^;)


ゴメン、もうちょっと我慢だよ







8割くらい完成(・∀・)



もう限界ぽかったんで、1日目はこれで終了。




そして、あれから少し手を加え…







子犬にしか見えない???( ̄▽+ ̄*)