ハンドルネーム | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録

1年以上放置していたブログ


ニャン達との限りある時間を大事にしたいなーと

記録を残していきたいなぁと

ふと、思い立ったように

突然更新したにもかかわらず


コメントが入ってびっくりヽ(゚◇゚ )ノ


誰も見ていないなーと思っていたのに

気づいてくださったブロ友の皆さん


コメントくださった皆さん

本当にありがとうございますm(_ _)m









って事で


いきなりですが

私にもハンドルネームバトンなるものが届いた。ヽ(゚◇゚ )ノ


バトンをくださったのは

ちびしまさん。


いつも私のブログに遊びに来てくれて

更新がなくても

ペタ&メッセージをくださってた大事なブロ友さんです(*v.v)。



調べてみたんですが

ハンドルネームバトンって、結構、前からあるんですね!


ってことで


インタビュー形式で答えたいと思います(・・。)ゞ



Q1 貴方のLN又はHNは何ですか?

あゆちゃん

あゆっぺ


Q2 LNまたはHNの由来は何ですか??


私のハンドルネームの由来は


もともと、別のブログを持っていて

それは鮎釣りの趣味のブログなんですが

その中でニャンたちの事も書いていたのだけど


鮎釣りの内容がマニアックすぎるのと

読者もすごく偏る事から


鮎釣りと、猫ブログをわけて書くようになりました。あせる


ブログを始めたのは2010年ですが

その時、メインブログが鮎釣りって事もあり

読者のみなさんからも「あゆちゃん」って呼ばれていた事もあって

そのまま、「あゆちゃん」にしたという、単純な理由あせる




Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

差支えがあるので控えさせていただきます。
むっちゃ、どこにでもある名前です(爆)


Q4 過去に使っていたLN又はHNを教えてください

ブログというのが、はじめてだったので

この名前しか使った事がないです。


Q5 過去につけられたあだ名を教えたください

たいてい苗字の最初の1文字に「ちゃん」でした。

社会人になってからは、名前の一文字に「さん」「ちゃん」です。


あだ名は、なぜかなかったですね




Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

やっぱり名前を呼び捨てか、名前に「さん」かな~と思います♪


Q7LN又はHNと本名どちらが好きですか?

どっちかな~。


自分の本名で呼ばれることって

あまりなく

趣味の分野では、ほとんど愛称で呼ばれていますので

今は、このHNが自分の名前みたいになってます

バトン渡してくださった、ちびしまさん。

ありがとうございますm(_ _ )m



このブログは


何度も閉じようかと思ったけれど

思い出と思い入れがいっぱい詰まったブログなので


また、ゆっくりですが

2ニャンとののほほんな日常を、綴っていけたらなと思います。\(^_^)/










Q8 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

他の名前になってみたい気もしますね。
あまり考えたことないです。


Q9 次にバトンを回す3人どうぞ

久々の更新なので

この場でお知らせできないかもです。


個別に連絡させていただきますね。


もし受け取っても良い方おられましたらぜひぜひ。(*゚ー゚*)