子どもサービスディ♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです♪


昨日は、午前中 仕事に行って、

お昼から 子どもたちをプールでも… と思ってたら、

一緒に行こう~って言ってた子が、宿題溜まりすぎて
外出禁止令が…(^^;;


やむなく、他の子と
「献血連れてって~♡」って言われちゃって、タワーズ20へ音譜

{5C9CCE7A-2CD1-466C-8D50-F975EEE42578:01}
{903375FF-2FA8-4306-9279-710933025E35:01}
大名古屋ビルヂングも、郵便局も、
かなり出来ててビックリ!

上から、裏から覗くと面白いよね。


てなわけで、
電話予約して 
今回も成分献血してきました!
{BFC58423-8440-47C9-85CE-8339774E7F94:01}
私の体重では、300mlどころか、
血小板も取れないんだってあせる

(かといって、ウエイト増やしませんが…w)

{9867771B-9E7D-4789-BD85-2FE8E3E46935:01}

献血しながら、
この間の映画ベイマックスの続きを見て
(結局まだ見終われなかった…汗)


予約ポイントカードがいっぱいになったんで、
参加の粗品以外に、洗剤もらっちゃったw
{47028F96-24BB-4D54-BD4D-BAFFF45ED49B:01}
ラッキー☆



そして、終わってから

お楽しみがもう一つ。

「フルーツにしわきのカキ氷」
{4DD3C54B-D62C-4020-8417-D17854ADEFF9:01}
フルーツそのままスムージーにしてくれて、
氷にかけてあるー!

メチャ甘いし、美味しいの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{321F9A4A-D297-4A1D-9BEB-7529EB716CDD:01}
子供達も大満足!

やっぱ年に一回は来なきゃね音譜音譜



夏休み中 いつも、お留守番やお手伝いしてくれてる子供達。

こういうご褒美もいいよねニコニコ音譜


親も気分転換!


さ、また今日からガンバリマス!