夏休み恒例!BBQ&川遊び | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

夏休みも8月に入って、

一日家に子どものいる環境にも慣れてきました^^;


そんな8月最初の土日。

毎年恒例、奈良からお友達家族が遊びに来てくれました

毎年、遠くからありがとう


みんなで向かった先は、中津川。

BBQと川遊びです


去年は台風にみごとぶつかり、ひやひやしながらでしたが、

今年は、メチャいい天気

眺めのいいし、街よりもちょっと涼しい~♪

{AAE7D9A2-076D-4256-8932-B8A2F7D396AA:01}
{ACC8D4DA-45A2-4C06-8139-A0591ACDC6F0:01}

子どもたちは、カエル採ったり
{BB44D7F4-81A0-40E3-93E2-3E6C23D624C6:01}

BBQでしっかり腹ごしらえしたら、

付知川で川遊び
{4F22A081-911A-4A18-84DA-5175484D3146:01}
山の緑と、青い空、澄んだ川

天気よかったんで、水温も冷たすぎず気持ちよかった~~~


ペットボトルでしかけを作って、魚採ったり
{1F1E362C-35CD-4A11-A02A-6066C95E795B:01}
オイカワの子??

もちろん、観察したら最後はリリースです^^

散々飛び込んだり泳いだり潜ったりしたら、

オヤツ?は冷麦~
{0FDEC799-2E06-4C9F-BDFE-4D343CE147DC:01}

中津川まできたんで、

せっかくだからと、園原まで行って

昼神温泉へ

ここのお湯は、お肌トゥルットゥルになるから、大好きな温泉なの^^


温泉でたら、

偶然、温泉街のお祭りやってたみたいで、

花火大会に遭遇!!!
{2ACA30E9-7C57-46B1-9238-99B4417C7DDB:01}
{C9A37685-EF34-4255-AC1F-94AC8953AF56:01}
{8030A474-B135-4E9A-99DB-CD060A767727:01}
{03BEDC9C-FB39-4656-B3D9-F007C752A9DF:01}

すぐ真下ぐらいで見れて、大迫力

なんだかラッキー&ハッピーでした


遊び倒して、夜ご飯は 恵那峡SA

舞茸と鶏の天ぷらそば
{0FA758EE-5C5D-4549-ACDE-6ACCE6408BF9:01}
舞茸が美味しかった~♡


無事にお家までついて、

本日は、お友達家族はうちに一泊!


まだまだ次の日もいっぱい一緒に遊びます



次に日につづく・・・・