鈴鹿SG ママベビービクス 11月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年も残り1ヶ月半!

11月の鈴鹿SGママベビー講座に行ってきました♪

午前中も午後も、けっこうキャンセルがいたみたい。

寒くなってきたもんね…。

ママもベビーちゃんも無理しないようにね。


午前の部

{1EC9849B-CFA2-4751-BEB5-EEC5F163FA85:01}
{CB942AB5-473D-4754-B996-FF660B34548B:01}

前回も来てた、お兄ちゃん お姉ちゃんも一緒でした(^ ^)
{C94B1E47-9A3D-443F-B002-54791F35A1C6:01}
上手にマッサージしてたよ~♪


{4B9D343C-9BBF-44B7-8F07-7E2B8534A522:01}

午前中参加してくれたみんな音譜
{1B8AB85D-D845-4DC4-A466-7D960EC290B6:01}
{72221443-9625-4077-A31A-A035A6137CB1:01}

初参加の方がいっぱいで、ベビーの月齢もそんなに高くない感じでした。

初めましてのママ同士、ママ名刺渡してる姿もみられましたよ♪

そうそう! どんどん広げていってね(^ ^)



そして、午後から~

{7B62AA07-05AD-45AB-B52F-F684DC19416E:01}
{C4A5516F-9827-40E1-BD18-65D4967040DF:01}
{F2F2E1B6-7DBF-4F07-80FA-543E76AB9024:01}

午後から参加してくれたみなさん☆
{203C1080-A075-4A27-B92B-6A72D4A92EDC:01}
{A446A6FA-74B5-45E7-B8A0-E5F92BCF534F:01}

{EC6022AE-5856-411F-846D-C253771C46DF:01}


午後は、リピーターママベビーが多かった♪

動ける子もけっこういた感じでした。

{2BC22019-F97D-4B96-938E-CA31BCF14B7C:01}

午前も午後も、いい汗かいたね~♪

ママもベビーもお疲れ様でした!





実は前日の夜から、お腹の調子が絶不調だったきゃんべる。

久しぶりにシンドかったわ…。


多分…10日前の菓子パン食べたせいか?



……




以後気をつけます…(^^;;


正露丸投入して、なんとか復活して、ガンガンやっちゃいました~(^ ^)♪



さて、次回は12月☆

クリスマスバージョンでやっちゃいますクラッカー


12/11(水) 午前 、午後

各先着30組限定ですビックリマーク


予約開始は、11/27から。

お友達ママベビーも誘って、ゼヒ参加してね音譜


*ドレスコードあり!*
赤 白 緑 茶 金色を身につけてきてねべーっだ!
(全身じゃなくていいからね(^^;;)

もちろん、ベビーもママもコスプレ大歓迎で~すアップ


また来月!

お会い出来るのを楽しみにしています☆

体調崩さないようにね(^ ^)