ドームやきものワールド | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

私も、ママブレーンとしてかかわらせていただいたブースがある


「ドームやきものワールド」


ゆっくり行ける日がないので、土曜日に隙間時間 弾丸来場してきましたあせる


滞在時間 なんと45分ビックリマーク


去年の行ったんだけど、今年もすんごいブース数!!


大賑わいでした。

{4DDBCF5E-D045-4365-9D1E-94EF753D324F:01}

こちらが、私がかかわったコーナー

「有田窯元集団×名古屋ママ」

{D7538894-DF39-470E-9D6A-DE6C37B9D2C1:01}
{F859BCDA-A95D-40BF-8CD6-3143B7C07229:01}

なんと!わたしのコメントも掲載されていました(#⌒∇⌒#)ゞ

探してみて~~

{5ABBE89B-DF9C-4498-88B0-7FE4433C9A2A:01}


有田焼っていうと、伝統的でお高いイメージ^^;

普段使いなんて出来ない~~っていう印象をお持ちですよね。。。



でも、今回のコラボ作品は、ホントに「カワイイラブラブ」「使いやすい」「コスパいい感じ~♪」

な作品ばかり!!


子どもも大人も手になじみやすい、まぁるいほっこりした形です。

色もデザインも可愛いニコニコ

{B85EDE9B-04A4-4B11-A54A-3CBD2FFBB5C6:01}
{8293E111-21E2-4B6F-93E2-73F2E699983A:01}
{E563AC33-9DE9-462A-A695-5C7826E7199A:01}


有田焼コーナーで展示・販売しているので、今から行かれる方は是非立ち寄ってみてくださいね^^



他にも、すてきなテーブルコーディネートのコーナーも♡
{2F7AFDFC-3ED6-42A7-8051-40D69942CC54:01}
{F852F3E4-65CF-4A21-809E-A1A8570A24FC:01}
{7236B9D2-E06C-4643-9FE1-E4CF5CA5BA92:01}
{E20FFDA7-B776-4158-9667-AD237CB00888:01}

うつわにこだわり、季節感や料理にあわせた こんなテーブルで食事のひとときが持てるといいなぁ・・アコガレ^^



そして、イベントスペースでは、マクロビクッキングでお世話になってる「チエズキッチン」のデモも開催されてます音譜


ベーシックでお世話になった、ぴんきー先生とムッシュ先生ラブラブ

黒い水玉のは「ぴんきー土鍋」

ごはんが美味しく炊けるよ~♪

ほかにも使い道いっぱい^^

{61CF1F15-5B94-4620-B30D-E1C8A93DF3F3:01}

ぴんきー先生と一緒にコーチ参加している「ファミリーコーチPROJECT」の生徒さんM君も来てました^^

そんな先生から、ぴんきー土鍋で炊いたご飯のおにぎりをもらっちゃったにひひ

手作りなめたけ付。 メチャ美味しかったよ~~!
{15F6153E-D20D-425D-B4E7-66175D7B0B4C:01}
他にも、まな板もらったり、

いろんなやきものをダッシュで見て回って、タイムアーーーーップ!


疲れたけど、楽しかったです♫


もっとゆっくり見たかったなぁ・・



11/27 水曜日までやってるから、お時間ある方は行ってみてね~音譜