サークル合同お楽しみ交流会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

本日、こちらのイベントに出展してきました音譜



事情があって、前日に出展が決まったという無謀さww


台風が心配だったけど、雨が降っただけで風はほとんどなく。


無事に開催されました♪



雨だったせいか、今回はゆっくりな来場?


のんびりまったりしてました^^

{0B92EACC-D0D0-4DD1-AA8F-8B493EF5BF7A:01}

バレトンもやってました音譜

意外に激しそう・・? でも楽しそう♫

{AF0D266C-0F17-48BB-B1CC-BB82BD145DEF:01}



お友達や、新たにお会いした方

いろんなご縁があって、たのしいイベントでしたニコニコ


あ、ちゃんとリフレもやってきたよ^^

{90FCF464-FEFB-446C-B0F9-7A020E9D1263:01}

無事にうまれたさちえさんのベビーちゃんにも会えた☆

かわいかったぁ~~~ラブラブ


ステキな機会を作ってくださった、Nekoさん。

ありがとうございました&お疲れ様でしたw




途中昼まででイベントあがって、せいちゃん とランチミーティングナイフとフォーク

高畑のリコッタで食い倒れてた~~

{1312ECF4-0C18-4724-8D15-E3B65D0DAB27:01}

{3A7B9E81-38C2-4A9C-9028-4BAD9099E2A6:01}


せいちゃん作  秋のパスタオブジェ

{5316A9DF-96C5-4CF5-AA4E-297AE855358E:01}

芸術の秋やわぁ~w


ちゃんと打ち合わせもしてきました。

11月に単発講座やるのよ♪

また決まったら告知しま~す!