マクロビオティッククッキング ステップアップ4回目 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月いちのマクロビオティックstep up クッキング&ビューティ講座。



早いもので、もう4回目♫

テーマは、冷えと自律神経について。

もちろん、食からのアプローチを学んできました♪


これからの時期にぴったりなテーマだねニコニコ


今回は、午後の部に振り替える方が多くて、5名。(普段は7~8人?)


てことは・・・・

そう。調理することが多くなる~~ガーン

ちえ先生にビシバシ指示してもらいながら、頑張ってついていきましたあせる

{E1F1C0C8-16CA-406D-97E7-EFDC70A39162:01}


てなわけで、無事に完成~~~♪
{F8C1A14D-0184-416C-84F4-57F7276CE8CB:01}

野菜マーボーと春巻き

春巻きの中身は、長芋と海苔w
名古屋近郊 助産師・女性のライフサイクル応援! n-きゃんべる系 -image















温野菜のサラダ

ドレッシングにカボチャの種使ってるの~♪
{9A780D20-1512-4077-B033-6428E8351BDC:01}

イチオシのネギ味噌♫

ご飯がマジですすむくん~~~^^
{325891AF-8853-4845-A883-02EF37672990:01}

マーボーの辛味アップ調味料 「ごまスコ」

初めて見た~~~!!

ごまを使ったタバスコ? かなり辛いっすメラメラ
{C2A98A9F-0B88-417C-85A7-AFFE440D74E4:01}


もちろん音譜 お楽しみデザートラブラブ

スパイスケーキパンデビス。

スパイスもいろいろ入ってる~

お祝いごとでも食べたりするらしい。
{1004DE37-1D92-4281-9A96-8C7D39A761B3:01}



いただきま~す♡

の前に、一枚カメラキラキラ


{BAE31752-7C1C-464B-82EB-2F912C301E6F:01}

今回も美味しくたのしく学べてシアワセ~ドキドキ

残すところ、あと2回!

頑張るなりよ~~~アップ