チームくれよん食育コラボ  ランチミーティング☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

午前中。

後輩の助産師さんと勉強会☆

いろんなお話をさせていただきました^^



そして、その後は「チームくれよん」さんの食育メンバーとのランチミーティングナイフとフォークキラキラ

思うところがあって、後輩も連れていきました。



北区の、バル デ リコッタさん。

なかなかいい感じのお店で、ソファー席でゆったりいただいてきました♡

{55771EE3-3F22-41D1-85C7-1E1772BAE23A:01}

限定ワンプレートランチラブラブ

美味しかったけど、見た目より、か~~~なりボリューミィでした^^;
(最近こんなんばっかかも・・・テヘッあせる


チームくれよんさんのリーダー森川さん 食育部の大橋さん 野口さん

そして、後輩ときゃんべる。

{3C718B6A-5790-4AA2-A0B2-9582D8E4F654:01}

今回は、コラボ企画の打ち合わせ。

ヨガと食 ベビマと食 、ローフードや野菜ソムリエとのコラボ。

しかも、パパもキッズも!

家族で楽しめる企画が次々出てきて、すんごくワクワク~音譜


今年の末、12月から、来年の春に向けて。

食育部とのコラボ企画がいくつか出てくるから、楽しみにしててね♪^^



さて、後輩をなんで連れて行ったか。


この方は、まだバリバリお産もとってる助産師さん。

数年前にベビマの資格をとり、最近クリニックでベビマクラスをはじめたことろ。


きゃんべるみたいに、助産師と他の資格もとって、ママベビーやパパが楽しく育児できるお手伝いをしたい!


そんな思いを聞いていたので、病院やクリニック外でも色々な取り組みができるんだよ♪ って実際を見せてあげたかったから。


きっかけを作って、経験をしてもらって、いろいろ感じて学んでもらえればいいな・・って。


そんな感じでミーティングにご一緒させていただき、

さらに講座の機会もいただきました♪

ありがとうございますアップ


私も、初心を思い出して、これからも気を引き締めて頑張っていきたいと思いますニコニコ