今年も!清須ワングランプリ2013 ① | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ここ2年ほど、毎年参加している



{D98D349C-A23E-4C5F-AAFE-E983F25C0B4E:01}

今年3回目!

清須ゆかりの武将、信長をテーマにしたもの。

清須の食品企業商品を使用すること。

できるだけ、愛知県産の食材を使うこと。


などなど!

美味しさだけじゃなく、地産地消などの食育も兼ねてる 食い倒れイベント音譜


スタンプラリー形式になってるんで、

台風前 仕事が早めに終わった日に、昼ごはんでさっそく一軒目!

・・・

と思いきや、なんと!その日分完売叫び


やむなく、2軒目 電話で食べれるか確認をしてGO~~DASH!


おととしもお邪魔した、

「プチレストラン ベル」

  • 住所/清須市土器野130
  • TEL/052-400-0687
  • 営業時間/7:00~19:45

  • {5624725A-A57C-4E64-9B7A-6F3055B3414C:01}


    とってもアットホームな洋食屋さんニコニコ


    {099E5CA2-BCBD-4933-9BB3-C0B743D756D9:01}

    注文したら、なんだか厨房がファイヤ~~~!!メラメラ

    なにが出てくるの~~~??



    で、今回のメニューはコチラ

    「町の洋食屋さんの信長どんぶり」

    {3FD5C173-2F32-4844-9778-0E66994CBCCC:01}

    「シャチホコに見たてた大エビフライと甘辛いオリジナルダレで炒めた豚肉、更にレタスが温野菜になりサッパリ!
    信長好みの味・カラフルな盛り付け丼に!」

    らしい・・。


    ホントにデッカイエビフリャ~でしたわw

    ちなみに、ママこだわりポイントは、エビの上にかかってるのが、マヨネーズじゃなく、チーズ目

    エビフライにチーズ、初めてみたわ!

    マヨより濃厚で美味しかったっす♡


    お腹が空いてたといえ、かなりボリューミーだったんでお腹も満腹満足でした♪


    ご馳走様でしたラブラブ



    食べ終わって、お会計してるときに

    「以前もお見えになりましたよね?」って お声掛けしてもらいました!

    確かに! でも前に来たのは2年前。

    すご~~~いビックリマーク 覚えてるんだ~~~~アップ


    なんだかお腹も心もいっぱいになったお店でした^^


    11月までやってるんで、清須じゃなくても他の市でもいいので、よかったら参加してみてねん音譜