かき氷 追い込みラッシュ! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

夏の終わり。

朝晩すっかり涼しくなってきた。

秋だねぇ…



って言っても、コレが終わるまでは夏が終わらないビックリマーク


「赤福氷」ドキドキ

{38C01D53-F943-444B-8F7D-777C92200C9A:01}

これを食べなきゃ、夏は終わりませーんにひひ

隙間時間に名駅へ?

20分並び、今年も無事にいただいてきました(^ ^)

これで夏がいつ終わってもいいわ~☆



そして、

今年は調子に乗って もういっちょ!

フルーツにしわきさんのかき氷も初体験音譜

{D58F1E65-6F6F-4171-A3AE-FB658C80E10D:01}

NAOMIXのなぎさちゃんと、まゆみちゃん誘ってみた。

みんなここは初体験♪

{3438B126-209D-470A-9BF8-C7E196DFB092:01}

左から、りんご 、巨峰 、白桃ラブラブ

私は桃をいただきました(^ ^)

{88D27096-1F98-427C-B85E-B1400E88D1B2:01}

あかーん!

ここも美味しすぎるーアップ


結構近所なのに、今までなかなか素通りだったのが悔やまれるわ汗

まだやってるみたいだから、もう一回ぐらい行きたいなぁ♡



ちなみに、氷の前は なぎさちゃんと「もりカフェ」でランチ。

私は、ここもお初!

{68045F86-47EC-4EF4-BA96-188EF2356D56:01}

野菜中心で、メチャ美味しかった♡

お肉の代わりに、大豆ミートが使ってあったよ♪


さ、秋本番までに、あとどこに氷ツアーいけるかなぁ?