子供の日はうまいもん祭り☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年の子供の日男の子


GW中 モリコロパークで開催されている「うまいもん祭り」のチケットをいただいたので、

家族でいってきました音譜

photo:01




ちょっと出足が遅れたら、すんごい渋滞してたけど、

ラッキーなことに、駐車場にもそれほど待たずに入れて 無事到着!


photo:02


ちなみに、ここのプールとスケートリンクは、旦那様が図面描いたらしい。

どちらも、一番に泳いだり 滑ったりしたらしいっす☆



そんなことを、子供達と話しながら会場へDASH!

photo:03



結構混んでたけど、座ってノンビリ食べれました(^ ^)


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



とーにかく!!

家族みんなで食い倒れたったーアップアップ


一番長い時間並んだ 三色ギョウザが一番美味しかったかなラブラブ

みんなが並ぶだけあるのね!



その後は、近くの芝生で遊んで、


何故か家族みんなでサイクリングまでやったし
photo:09




暑いからって、水遊びもして
photo:10




日が沈む前まで、遊び倒してきましたニコニコ



さすがに遊び疲れたのか、子供達はさっさと寝に行っちゃいました(^^;;


なんか、特別なお祝いごとはしなかったけど、

久しぶりに、子供達中心で家族みんなですごせて よかったかなドキドキドキドキ



明日はGW最終日。

下の子はサッカーだし、普通の休日に戻っちゃうなぁ…(^^;;











iPhoneからの投稿