FCP 名古屋始動! | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

この春から新しく開講される、


「ファミリーコーチプロジェクト」



photo:01

東京では、すでに開催されて、たくさんの親子が参加しているようです^^



そして、今年度からは 



名古屋で!!


ファミリーコーチPROJECTの「ファミリーコーチング」では


「食育」と「運動」を通して、親子の「明るく健やかな成長」を応援。



食のプロ、運動のプロがコーチとなり、


スウェーデンの教育や音楽を取り入れるなど、国際色ゆたかなプログラムを実践。



楽しみながら「より良い生活習慣」が身につく、とても楽しい内容となっています^^




今回の名古屋講座。



私も運動のプロとして参加!



エアロの相方、ASAM ちゃんも一緒です。(私は主にサポートに回る予定です)



食育は、CHIE'S KITCHEN のピンキー先生




楽しみながら講座を受けてもらい、


親子で学べるプログラムになると思いますラブラブ




開催は、来週日曜日から。


月イチ連続講座なので、予定を組んで ゼヒ参加してみてくださいねニコニコ




まだ、参加者募集しているようです!


HPで確認してみてね~音譜








iPhoneからの投稿