曼陀羅寺 藤まつり | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ほぼ毎年いってる

「江南 曼陀羅寺 藤まつり」



いつもは、江南でのレッスンの前に行ったりしてたんだけど、

今年は、子供と一緒に出掛けてみました^^


(休日に行ったのは初めてだったんで、すごく混んでてビックリした!!)


photo:01

参拝を済ませてから、奥にいくと、

こんな感じで、一面の紫ラブラブ!


藤棚がずら~~~~っと並びます。


photo:02
photo:03

いろんな色の藤があるし、 ほのかな藤の花の香りもステキな空間でしたラブラブ




春なので、つつじや牡丹、芍薬、などなど・・


いろんな花が咲き乱れてましたよハチ

photo:04




子供たちは、ずいぶん落ち着いて観られる年になってきましたが、


まだまだ花より団子って感じ・・・^^;;

photo:05

季節ごとに咲く花が観れるのは、四季のある日本だからこそ♫


これからも、いろいろな風景をみせれたらいいなぁ^^




iPhoneからの投稿