キラキラママプロジェクト☆スタッフのキャンベルです♫ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

キャンベルNAOMI こと 西川です♫






助産師 フィットネスインストラクター


ハンドリフレクソロジスト 







キラキラママプロジェクト2nd でスタッフとして関わっています(*゜▽゜ノノ゛☆




2児の母。



本職は最初に書いたように、「助産師・看護師」


自分が出産して、病院では関わりにくい 妊婦や産後のママベビーのケアをしていこうと考えて、病院を退職。


地域での子育て支援を中心に、福祉分野を学ぶために、日本福祉大学に社会人編入。学士&障害者スポーツ指導員 取得。



「フィットネス」という観点から、マタニティビクスやヨガ アフタービクス・ママヨガ ベビービクス メノポーズケアを展開。(初級エアロとか、パワーヨガも)



育児サークル主宰。


そして、女性のライフサイクルとホルモンバランスをテーマとした講座講師。




その他、看護大学などの特別講師。


本の監修も手掛けています。




←コレコレ






他にもいろいろやってるけど、最近はハンドリフレクソロジーの資格も取得音譜


ノリノリもいいけど、まったり癒してあげたいしね^^









こんなきゃんべる。




キラママとは、前キラキラママ☆プロジェクトからのお付き合い。


スタッフではなく、プロママ(ママであり、プロとして仕事もしている)として関わっていました。



n-きゃんべる系 
kuulei-zen★ Life Style  ★-091024_150337.jpg

キラママ初イベント、「乳華祭」では 相方KEIKOちゃんとステージに立ったり。



キラママ講座では2人目妊娠に向けての講座を担当したり。


他にも、「チューキョーくんすこやかフェスタ」


n-きゃんべる系 -アスナルイベント写真.jpg

キラママイベント アスナル金山では、西枇杷島でのヨガサークル「NAOMIX」としてチェアーヨガをステージでやったり♫




他にもいっぱいあったよね。




キラキラママプロジェクトに入り、色々な方と出会い、色々な刺激を受け、



一人で助産師とフィットネスイントラ 子育てをしていた立場から、



「みんなで何かをやる」 「いろんなところで自分の特性を生かした活動ができる」

ようになりました。



ホントに色々なご縁から、現在のきゃんべるがいる  といった感じです。










キラママをやっていて、


周りから「ハデなことやってるママがいる」と言われたり、


「出たがりなママがやってる団体だよね~」って言われたり。


なんだか、一芸があったり 目立たないと関われない・・・って誤解されたこともあります。






でも、キラママの趣旨は、「ママがキラキラ 笑顔で輝けば、子供も家族もハッピー♪」


「ママでもなにかが出来る、ママになっても何かが出来る!」





子供が出来たからって、あきらめなきゃいけないこともあるけど、子供がいても出来ることもいっぱい!



そんなママが沢山いるのが キラママドキドキ




みんな、特別なママばかりじゃないんだよ~っていうのを知ってもらうために、スタッフになり、みんなに伝えられたら・・って思ってます。




キラママが気になるけど、ちょっと一人じゃ入りにくい・・・


っていうそこのママ~!




是非、お気軽にきゃんべるに声かけてねニコニコ音譜







きゃんべるブログ ⇒ ♪♪♪


NAOMIX HP ⇒ ☆☆☆


きゃんべる お問い合わせ先 ⇒ naomin2490@hotmail.co.jp