春休み☆献血タワーズ20 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ブログアップ祭り~~



本日5個目のブログを書いてます^^;;



やっと、時系列が追いついてきました!





水曜日、


春休みのお楽しみ。



ママ友と子供達同士と、献血ルームツアーに行ってきました音譜




土日は、予約が出来ないので、



子供達が行けるように、平日予約できる 長期休みを狙って行ってます^^




午前は仕事のママ友。


昼から予約して行くことに。




みんなでガストでランチ~♫




ガストの裏の水路沿いに、きれいに桜が満開桜


photo:01



photo:02 イタリアンハンバーグセットをいただきましたラブラブ

トマトとバジルが効いてて、なかなか美味しかった~^^


ちなみに、ママ友。

ガストに来たことがない!!って!?


ガストデビューおめでと~~~ヾ(@°▽°@)ノ





さ、お腹もいっぱい!


タワーズへ車DASH!



photo:03 献血ルーム タワーズ20

眺めがサイコ~^^



photo:06 今回も、意味もなくデコってみた☆

病み上がりのきゃんべる・・・汗


ちょっとカオがお疲れ~^^;;




この時期、花粉症の薬を飲んでるんだけど、花粉症の薬は献血OKなんだよ~。


てなわけで、私もOKもらい、成分献血してきました。




献血中、配信でいろんな映画やバラエティなど見れるんだけど、


今回見たのは、バラエティ「トゥルル さまぁ~ず」


・・・・・やばかった・・・


献血中に、面白すぎるのを見ると、一苦労!


大笑いしそうになるのをこらえて もがいていると


「大丈夫ですかはてなマーク ご気分でも悪いんですか!?

って、すぐに看護師さんが駆け寄ってきてくれる~~~あせる


「いや、面白すぎるんで・・・・恥  大丈夫ですから。」

って。


しかも、今回配属されたばかりの新人さんがついてくれたんで、これの繰り返しでした・・><;;





これからは、バラエティはやめよう・・・シラー汗





さて、今回も無事に終わって、


献血お疲れ様~ってことで、水分ガンガン取ってると、


献血記念品がもらえました♫
photo:05

けんけつちゃんのメモスタンドラブラブ!


メチャカワイイ~~~~ラブラブ


これ、ご当地モノになってて、


愛知はエビフライを手に持って、頭には金シャチ・・・えっ


ちなみに、三重は忍者 、岐阜はサルボボ、 福井は恐竜・・などなど


東海北陸7県限定だそうです。



こんなにカワイイのに、要らないって人も多いらしい。


もったいないよねぇ~



あと、けんけつちゃんサランラップもいただきました!


ちょうど春だし、健康診断代わりに 採血で血算や生化みれるし。

(ただ、体調崩してたんで、その分考えなきゃね^^;;)



子供たちは電車見たり、キッズルームで遊び倒すわ オヤツ代わりに飲むは食べるわ・・クラッカー



親も子供も満喫して帰ってきました。





私の体調や仕事の都合で引き籠ってたんで、ちょうどいい気分転換にもなった~音譜




学校始まるし。


次回は私ひとりで行くことになるかな?



4/17以降、一緒に行きたい人~~ 声かけてね^^




iPhoneからの投稿