NAOMIXは清須です☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

毎週木曜日は、NAOMIXのヨガ ⇒ コチラ


主に働くママ、

子供が小さくて、ヨガ教室通いたいけど連れていけないママ


そんなママたちが通ってきてくれてます♪

photo:01

私も、午前午後レッスンを終えて 駆けつけていますDASH!




photo:02


最初は抱っこ抱っこで大変だったこも、慣れてきたらママと一緒にポーズのまねっこしてくれたり^^


子どもって、身体やわらか~いにひひ


難しいことを意識せず 楽しいからやる!


いいねぇ~音譜



ママ達も、無理せず 仕事や家事 育児で固まったカラダをほぐしていますラブラブ





そ~んなNAOMIX☆


月謝制じゃないし、入会金もいらないし、お気軽の参加できますビックリマーク


地域関係なく、どこから来ても、単発でも、子供連れじゃなくても ぜんぜんOK!!



ゼヒ気軽に参加しにきてね~♫





そしてそして!!



NAOMIX ハピマフェスタにブース参加しますアップ


HAPPY MAMA FESTA



ベル清須組ベル


として、清洲町方面で活躍している 子育てサークル 「B&M」 さんと一緒にブースを出します音譜


どんな人がやってるか、実際に見てみたい!


どんなママがいるんだろう?


どんなサークルなんだろう??



などなど、なんでもいいので、是非お立ち寄りくださいね~



ママ100ブース No.133 134 です!



おまちしてま~~~す!!




iPhoneからの投稿