鈴鹿SGママベビー講座 2月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今月二回目の鈴鹿SG♪

今日はママベビー講座でした(^ ^)


photo:01



午前中は満員御礼!

寒い中、来てくれてありがとう♡


photo:02


photo:03



リピーターのママベビーが多かった!

いつも来てくれてありがとう(^ ^)



午後からも、20組オーバーアップ

photo:04




午後は初めての方が多かったかな(^ ^)

photo:05


photo:06


photo:07




2ヶ月から1歳まで。

ホントに賑やか~♪


今日は午前も午後も骨盤周りしっかり使ってみましたビックリマーク

久しぶりに動いたママは、筋肉痛必至かと…(^^;;


ママが楽しんで頑張ったら、家事は少し手抜きして身体休めるのもアリかなにひひ


たまには、自分の時間をもって、リフレッシュして また頑張っていきましょ~音譜



お疲れ様でした(^ ^)

photo:08







次回は、3/13(水)

お申し込みは、2/25からなので、メンドウだけど(^^;;

また来月もお待ちしております♪







iPhoneからの投稿