監修本 世の中へ〜 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ふと街に出たら・・・



やっと見つけた~~~~!!!



photo:01

近所のモゾの本屋では見つけられず。

ホントに出てるのか、ちょっと怪しんでたんだけど^^;;



高島屋の本屋さん


こーんなところにありました!


しかも、ベストセラーってえっ


マジすか?





てなわけで、監修者。


あやしく写真撮ってきてしまいました・・。にひひ





何人かのお友達のFBやブログで「買いました~」という記事は見かけたが、




こんなところにも一人ビックリマーク
photo:02

ご近所のパパ友さん~~~!


さわやかに登場したと思ったら、


鞄から、この本とマーカーを出してくれて


「サインしてください!」


とな!!




買ってくれたんか~~~~い!!!


うれしいんだけど~~~~~~!!!あせる




サインなんて、人生で書類以外にしたことないですから~~~~ガーン汗




といっても、サインするしかなく。


ひとことコメントと、名前書いときました^^;;



かっちょいい芸能人バリのサイン。


期待しないでくださいあせるあせる











iPhoneからの投稿