ママ100ブース出展者説明会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

先週の土曜日。


HAPPY MAMA FESTAの「ママ100ブース」説明会に行ってきました~♪




photo:06


イエ~イ音譜・・・って、きゃんべる。


ついついカメラを向けられたら、ピースしちゃいましたが^^;



ちゃんと聞いてきましたよ~にひひ






photo:01
photo:02

100ブースといっても、すでに100超えているそうです~~~~えっ




東海地区のママたち。 頑張りますよ~音譜







実際の会場となる、ナゴヤドームで現地説明。




このドーム2回の通路に、ママ100ブースがズラ~~~~っと並びますビックリマーク


photo:03

普段は、売店とかあるところだよ~




マウンド(アリーナ)は、改修工事中で入れずしょぼん


残念無念!!



でも、とにかく広いっす♫

photo:08





てなわけで、スタンドから見学~


ハピマポーズで 午後の部みんなでハイチーズ☆

photo:07







今回は、「清須組」で一緒にブースを盛り上げてくれる、


ママパワー全開 いきおいバリバリの「B&M」さんと一緒に参加してきました^^

photo:04


代表のあすみちゃん。


こーんなかわゆいベビー連れでの参加!




そう! ベビー連れでももちろん参加 出展ができるんだよ~~~~音譜


みんなで力を合わせて 楽しんだもん勝ちアップ





ネーマックのくま姉さんからのご縁で、松本佳津さんとご一緒にパチリ☆

photo:05


インテリア関係のお仕事されていますが、介護予防研究会も開催されている方。


何かでお手伝いできるといいなぁ^^





そんなこんなで、



もはや来月! 3/15~17日




楽しく 周りをまきこんで参加できたらなぁ~って思います^^




チケット、まだの方~~ビックリマーク



ママブレーン特典ありのチケット、私が持っているので


欲しい方はご連絡くださいね音譜














iPhoneからの投稿