鈴鹿SGママベビービクス 1月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年最初の、鈴鹿ママベビー講座音譜


寒い中、今回もたくさんのママベビーが参加してくれましたニコニコ

photo:01


photo:02



午前は満員御礼!



photo:03


photo:04



午後も、16組のママベビーが参加。


今回初参加の2ヶ月のベビーから、

いつも参加してくれてる子も、また一回り大きくなっていて、見てるだけても楽しい~ラブラブ



ママもアフタービクスでしっかり汗かいて、普段使わないところを使い 伸ばし。

年末年始 そして寒さで固まって溜まってる身体をほぐしていきましたDASH!


「部活以来 こんなに汗かいた~!」ってママも(^ ^)



ママ同志も、友達同志 はじめまして同志で、交流を広げていたみたいです♪



楽しく産後の身体を使いながら、ママベビーが今年も気持ちよくリフレッシュ出来るように、頑張っていきたいと思いますニコニコ


次回は、2/20(水)
午前 午後 2部制です。

今日から予約開始で、すでに今回参加された方がリピートで申し込んでいかれたので、午前は残数少ないです!


直接 鈴鹿SG水泳場に申し込みなので、行ってみよっかな☆っていうママベビーはお早目に!!




あと、2/16 11時~ はパパママイベント音譜音譜

私がパパが行うベビービクスを担当しまーすアップ

ママはアロマで癒されますよ♪


10組限定!

ベビーが7ヶ月までとなっておりますが、よかったらパパと相談して 親子で参加してくださいね(^ ^)♪


*この日は、10時から体育館でフリマもやるみたい!
そっちにも遊びに来てもいいかもね☆


来月は月二回。

どちらもお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿