復活☆鉄板焼 長良へ♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

鈴鹿から帰った日。

気の合うイケメンの皆様と、お楽しみ食事会に行ってきました^^



場所は、昔 みんなでよく食事会を開いた 「鉄板焼きの店 長良」


数年前に事情があって、いったん閉店したのですが、

昨年の10/1になんと復活!!


私自身も、出産や育児で10年以上行けていなかったので、感動の再訪です❤


photo:01


カウンターだけ11席のこじんまりとしたお店に大変身していましたが、場所は同じ。


西区の産業記念会館の道路挟んでお向かいです。




photo:02

長良の若旦那?だったけーすけくん。

メチャ久しぶりに会いましたラブラブ


あんときゃ若かったよねぇ・・・

いまや、お互いパパ ママになってるなんて~~~~にひひ


そして、けーすけさんは、長良のすぐ隣で 司法書士事務所をやっている司法書士さん!


困ったときは相談してくださいね! だそうです♫





photo:03

マスターとママ。

何年たってもかわらないお二人で 長良をやって見えます。


変わらず仲良しなご夫婦。

憧れですドキドキ




そして、イケメンたちと食い倒れ!!


ここの看板料理 「長良肉巻き」

相変わらず美味しかった~~ラブラブ!

これを食べなきゃ、ここに来た意味がありまへん~~~

photo:04



お好み焼き

いろんな種類があるんだけど、これはミックスだったかな・・・

photo:05



そして!


ママイチオシのトンテキ!!


お肉がメチャいいらしいビックリマーク


すごくやわらかくて 美味しかったです音譜



ニンニクチップ・・・次の日もレッスンだったんで、今回はガマンガマン・・汗


photo:06






てか・・・・



食い倒れとおしゃべりが楽しすぎて、イケメンの皆様の写真とるの忘れた・・・ガーン



ま、いっか。  


これ読んでくれてたら、この場で、、、ごめんね~~にひひあせる




イケメンの皆様とは、


ここで それこそ10年以上前に出会った人たち。



色々みんなで遊びにいったり、色々あったり。


それぞれの生活も変わったけど、


こうして続いているのは、ホントにうれしいこと^^



私自身も、リラックスして過ごせる仲間であってくれて、感謝してますラブラブ




長良も、新しくはなったけれど マスターやママがいるだけで、ホッとできる空間。



久しぶりに、いい時間を過ごせてシアワセ~アップ





みっちゃん、今回はさそってくれてありがとねん^^



また機会を見つけて、ご一緒してねニコニコ





<鉄板焼きの店 長良>


  名古屋市西区則武新町4-4-14

  052-588-2464



iPhoneからの投稿