2012 ☆クリスマス | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今年も、冬の大イベント♪

クリスマスが終わりました。


仕事でも、盛り上げていかにゃならぬので、

家の盛り上げは、いつもギリギリです汗


しかも、今年は正直

「ディズニー行ったし、もーいいんじゃないか⁇」

ぐらいの勢いでした(^^;;


しかーし!!

そんなこと、子供達が納得するはずなく。

サンタさんに願いをかけておりましたにひひ

上の子は、Wiiマリオ
下の子は、地球儀


旦那様と私は、特に欲しいな~と思うものはなく。

お互い、欲しいものが出てきたら、「クリスマス分で」
と、理由をつけて買えばいーよね☆って…あせる





てなわけで、

今年のクリスマスは、仕事の都合上 前倒しで23日から始まり。

みんなで食べるケーキは23日ケーキ

photo:01



ケーキは毎年、旦那様の会社から支給(プレゼント)されるので、買ったことはなく(^^;;

今年も美味しいケーキありがとうございました♡


次の日の24日は、チキンを焼きヒヨコ

サンタとトナカイのために、ミルクとジンジャークッキーを準備。


…といきたいとこだけど、用意したのは下の子が自分で作ったお菓子の家と、 麦茶汗


「だって、牛乳賞味期限切れてるもん!」

…そうね。
トナカイがお腹壊しちゃいかんもんね(^^;;



そして、夜寝る前に、下の子が何やらモソモソと書いてるなぁ…と思って 見たらコレ。
photo:02



サンタさんにお手紙を書いていました(^ ^)

サンタにクイズを出すわ、トナカイの名前を質問するわ…にひひあせる



母は、頑張って調べたわさ☆

しかも、サンタらしく、英語で答えておいたしチョキ

そして、夜中に お菓子の家を囓り、麦茶を飲み干し!


飲んでないと 来たことにならないんで、必死っすショック!






そのカイがあって、翌朝早起きした子供達が大興奮で私に「サンタさん本当に来たよ!!音譜」と教えにきてくれましたニコニコ


まだまだかわいいなぁ。

いつまでこんなんなのかなぁ?







そしてそして、25日はピアノのクリスマス会クリスマスツリー音譜


上の子は、ピノキオの「星に願いを」

下の子は、ラピュタの「君をのせて」
photo:03


photo:04



そして、恒例のハンドベルは、「ハレルヤ」を演奏していましたベル
photo:05




教室自体はかなりの生徒さんがみえるんだけど、
母の仕事の都合やらで、3部に分けて開催してくれました。

先生ありがとう♡


一番遅い時間の部でしたが、人数は少なめ。

その分、アットホームな感じで、ワイワイ楽しかったですラブラブ


みんな数ヶ月前から練習してたカイあって、とっても上手く弾けてたかな(^ ^)


普段の課題をこなしながら、プラスイベント用の曲の練習。

よく頑張ったと思います☆






3日がかりのクリスマスでしたが、今年も無事に終わってホッと一息って感じです。


これが終わると、一気に年末追い込みモードに入りますDASH!


私も旦那様も、まだまだ仕事が続きますが、無事に年が越せるようにもうひと頑張りビックリマークしたいと思います!





iPhoneからの投稿