育児サークル 聖霊っ子倶楽部 ☆クリスマスイベント | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

クリスマスイベントウィーク☆最大の山場ビックリマーク

昨日、育児サークル 聖霊っ子倶楽部のクリスマスイベントでした音譜





総勢45組のママベビーが集まってくれました(^ ^)♪


みんなでやるベビービクス

photo:01



photo:02



45人のベビーがジャ~ンプ音譜音譜

photo:03

壮観でした~~



来てくれたママベビーたちも、クリスマス仕様でカワイイ~~ドキドキラブラブ!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:12


まだまだいるんだけど、撮りきれなかった~><


他のベビーやママも、それぞれにクリスマスムードをもりあげてくれていましたニコニコ




photo:11
今回手伝ってくれた、マタニティヨガ担当の病棟助産師 吉田さん

夜勤明けで 手伝ってくれました!!


仕込みからいろいろありがとう~❤


ちなみに、抱っこしてるのは マタニティビクスから続けてきてくれてるママのベビー。

私と一緒に、そこ知り板東リサーチにマタニティの時に出たんだよ^^




去年は、事故の直後だったんで ビクスが出来なかったんだけど、今年はサンタでガッツリ踊ってきましたいえー

photo:13

しっかり汗かいて、スッキリ音譜


年末年始前に、しっかりデトックスなり~~







photo:14
いつも来てくれてる なかよしグループ。




photo:15

二人目が生まれて、リピーターできてくれたママベビー^^

ちょうど去年も参加してくれたんだよね♫

そのベビーちゃんが、すっかりお姉ちゃんラブラブ

元気に大きくなって、私もうれしいニコニコ




photo:16

中学校同級生どうしのママたち。(私は違うよ)


偶然こんなところで再会♫


ちなみに、ここのマタニティビクス受付担当のスタッフとも同級生。


世間は狭っ!!






最後に、みんなでハイチーズカメラキラキラ

photo:17

たくさん参加してくれて、ありがとうございました!!


みんなが盛り上げてくれたからこそ、楽しい会になったと思います^^


この日、このひと時を過ごしたみんな。


これからも、つながって 育児を楽しんでいって欲しいと思いますニコニコ



おうちでも、家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいねアップアップ





そして、昼からはマタニティビクスクラス、クリスマスベル

photo:18


人数少なかったけど、モリモリ盛り上がっていっちゃいましたアップ



出産予定は来年。


ダーリンと二人きりのクリスマスは、しばらくはお預けになるんだよ~にひひ


ラブラブ楽しんでねラブラブ



体重増加は・・・・年末年始は多少目をつぶってあげようかな・・・あせる




最後になりましたが、今年も企業さんにご協力していただきました。


和光堂さん


森永乳業さん


アイクレオさん


いつもありがとうございます(。-人-。)






iPhoneからの投稿