ハンドリフレクソロジー講習 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

ずいぶんご無沙汰なきゃんべるです(^^;;




今週月曜日~


EKOちゃんの、ハンドリフレクソロジーの講習会に行ってきました♪

photo:01

一緒に受けた、わかこちゃん^^


メチャかわいいママです。



そう、辛い物が苦手なわかこちゃん。




この日EKOちゃんが出してくれたカレーを、


涙目で辛いの我慢して食べてて、


あんまり辛くなかった私のと交換するというハプニングもやってくれましたにひひ


(しかも食べかけどうし・・・)

photo:02

こっちが、辛くなかった 元私の豆カレー^^


アボカドサラダもつけてくれて、なんだかゴージャスなおうちごはんでしたラブラブ





本題のハンドリフレクソロジー講座。



これがまた 奥が深い!


理論は、看護につながる部分もあり、フムフム・・・って感じだけど、


実技って・・・・・、なんでこ~できないねん~~~~~!!!ガーンあせる



身体つかう仕事してますが、指先とか末梢系がすんごく不器用なきゃんべる。


すでにピンチっす。




練習と経験あるのみ!だそう。



な~ので、練習台として、お手て貸してくれる人募集です~音譜


「手貸してドキドキ」 って言ったら、出すように!w





てか、クリスマス・年末イベント週間すぎてからですが・・^^;;;



頑張って、癒しのきゃんべる めざしま~すニコニコ





EKOちゃん、引っ越しまえの忙しい時期に、ありがとうございましたラブラブ



また名古屋来たときに、チェックよろしくお願いいたします(^人^)
















iPhoneからの投稿