ラブ名古屋 NAGORUNGirls ウィメンズマラソン完走プロジェクト ヨガ講座 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

冷え込んだ週末。

体調崩していませんか~?



こんな寒い中、ご縁あって

ラブ名古屋 NAGORUNGirls ウィメンズマラソン完走プロジェクト」の練習会に伺いました音譜


(NAGORUNGirls HP はコチラ)




とは言っても、私は走ることじゃなく^^;

練習会の一環のヨガをやってきましたキラキラ


「ヨガで心と体のバランス作り&筋力アップ」


ランナーな女子は、この前にひとっ走りしてきたそうです走る人DASH!


末梢 とくに足を中心にしっかりほぐしてから、バランス系やコンディショニング系のアーサナをヨガ


自分をケアするだけじゃなく、自分に気づく時間になってもらえていたらいいなぁと思います。



photo:01

最後のシャバアーサナ


室温が低かったので、短時間でしたが 午前中しっかりうごかした身体と心をリセットしてもらいました^^


photo:02

今回参加していただいた美キラキラジョガーのみなさんと、専属コーチの斉藤大輝さん。

参加者の中には、1歳のお子様をもつママジョガーも参加されていました!



本番の名古屋ウイメンズマラソンは、2013年3月10日ビックリマーク


完走めざして、がんばってくださいね音譜 応援していま~すクラッカー




終わったら、お時間のある方とご一緒に~と、ランチにお誘いいただきました♪



photo:03
丸ノ内にある、インド人シェフのカレーのお店☆

photo:04
ナン食べ放題ランチにしましたが、結局1枚で終了~^^;

ドリンクもついて、なかなかのコスパかと。


ここのカレーは、マイルドから辛いのまで選べるので、お子様連れでも大丈夫だとおもうよニコニコ



みなさま、ステキな機会をありがとうございましたラブラブ









iPhoneからの投稿