ホルモンバランス講座 11月 @アライフラボ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

土曜日。

アライフラボでの月イチ講座 

「ホルモンバランスのととのった身体になる!」 でした。




photo:03

目の前の久屋大通公園も、紅葉がすすんで見ごろ♫

窓から木々が見えるっていいよね^^

あいかわらず、気持ちのいい空間です。




photo:02

講座の途中の個人ワーク中に一枚~

みなさん、真剣に取り組んでいらっしゃいました。



私のホルモンバランス講座は、「体のしくみ」ももちろんお話しますが、


これからの自分になにが起こりうるか。

自分の将来を考えていく。

などなど・・・


「自分と向き合う」 内容もお話しています^^


仕事に、育児に忙しいと、ついついその日過ごすことで終わる毎日の繰り返しだったり、

まだいいんじゃな~い?と目をそらしがちなことも・・にひひあせる


人生80オーバー♫


豊かな人生にするためにも、心と体を準備していきましょアップ





講座が終わってから、受講者の方とお茶をしてきました^^


photo:01

講座が終われば 女子同士ラブラブ

いろんなトークが出来て、楽しかったです♫





来月はバタバタしているので、講座はお休みです。


また来年から月イチで行っていきますので、お時間・予定を合わせて 是非ご参加くださいね☆


<来年決まっている講座予定>

ホルモンバランス講座@アライフラボ

1月26日(土) 10:00~

2月23日(土) 10:00~


アライフラボのHPはコチラ



お待ちしてますね!

よろしくお願いいたします^^


iPhoneからの投稿