鈴鹿ママベビー 11月 午後 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

さてさて、

お昼にガーデンのスタッフの方とランチミーティングして。

午後の部へ~♪


こちらも初参加率高かったです(^ ^)



photo:01

photo:02



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12



今回のベビービクスのレッスンのポイントは、
「ちゃんとお子様に声かけながらやろうね♪」

ベビーちゃんは、ママの表情やマッサージや手遊びも大好きだけど、声も大好きドキドキ

必ず声かけしながら色々やってあげると、言葉と動作が組み合わさって覚えるからいいよ~音譜


最初は独り言みたいで恥ずかしいかもだけど、ちゃんとベビーちゃんは聞いてるからねニコニコ


photo:13


午前も午後からも、みんなお疲れ様でした(^ ^)



帰りは、近鉄の伊勢若松と千代崎間の踏切事故で、あわや白子で足止めか!?

と思われたけど、運良く上りは早目に復旧。

下りで事故だったみたいで、名古屋駅はえらいことになってたみたいです。


でもって、無事に帰名したら 恒例のリセットタイム~♪


いつもの所でマッタリしてから帰りました。

photo:14


スパイシーミートパスタ&アイスレモネードラブラブ

晩御飯準備してきたんで、ついでに私もしっかり食べちゃいました♪



来月は、クリスマスママベビービクスクリスマスツリーキラキラキラキラ

赤 緑 白 茶 金色のクリスマスカラーを身につけて参加してねドキドキ





iPhoneからの投稿