鈴鹿SG 11月ママベビー 午前 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

いつもアップが遅くなるんで、たまには早目に(^^;;


秋深まる鈴鹿でのママベビービクス講座。

午前午後とも、キャンセル待ちが出たようです!

参加出来なかったママベビー!
ごめんなさいあせる
次回お待ちしていますビックリマーク



さて、今回は初参加率高し!

またママベビー達が成長した、ひとクール入れ替わった感じでした。


いつも元気な、鈴鹿のママ達♪

今日も張り切って参加していました(^ ^)


まずは午前の部

photo:01

photo:02

photo:03




photo:04

途中まで慣れなかったベビーちゃん。
最後の方は、落ち着きました(^ ^)

うちの上の子もこんな感じだったー!


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



photo:11

いつも写真タイムになると寝ちゃうベビーちゃん。
次回は一番に撮りにいかなきゃ(^^;;

photo:12

photo:13

photo:14

photo:16

photo:15

photo:17



みんなステキな笑顔♪


この後は、ママビクスで汗だくになってスッキリ~☆

心も身体もしっかりデトックスしたねチョキ

これからの季節、外と中の温度差がかなり出てくるから、汗が冷えると風邪の原因に!

必ず着替えと水分もってきてね(^人^)


iPhoneからの投稿