鈴鹿SG ママベビービクス 11月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は 月イチ 鈴鹿出張レッスンデー♪

午前も午後も満員御礼!

初めてのママベビーがたくさんみえました(^ ^)♪

photo:01



「久しぶりに身体を汗かくぐらい動かして、すっごく楽しかったぁ~音譜

とか、気分転換になった~!とか。

身体も気持ちもスッキリしてもらえて、よかったですラブラブ


パーソナルもやって欲しい~♡って、午前午後何人かの方に言われたのですが…

鈴鹿までの交通費がネックですな(^^;;



近くでやってるとこ、あるといいのにね☆

次回は、来月12/11
曜日がいつもと違い、火曜日です!

今日から予約受付開始してるんで、
参加希望の方はお早めに☆


X'mas近いんで、それっぽい感じでお越しくださいねニコニコ音譜ドキドキ








iPhoneからの投稿