Happy Mama Festa ミーティング | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

午前中は、ナゴヤドームへDASH!






3月15日~17日に行われる




Happy Mama Festa ハッピーママフェスタ






のブレーンミーティングに参加してきました!






$くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋





ナゴヤドーム全体が、ママや子供達やパパや家族のみんなのための会場になっちゃう、日本最大級のイベント音譜アップ






か~~~な~~~~り~~~~!!




要チェックな催しだよ








これから、3月まで いろんな方々と協力して作り上げていきます!






今回は、 私もブレーンとして参加しますが、




まだまだブレーンとなってくれる方々を大募集だそうです^^




いろんな意見を出して、盛り上げていくぞ!な方々♫




一緒に楽しみましょう~~音譜












そして、ミーティング終わったら 21日まで開催されている




「やきものワールド」を覗きに♫



photo:02


photo:03


photo:04



初めて来たけど、すんごい規模です!



もちろん食い倒れ(^ ^)

photo:05


photo:06



一緒にブレーンミーティングに出てた、あっこちゃんとランチ♪

と思ってたら、同じくブレーンミーティングのサミゾーちゃんとリコちゃんも音譜

photo:08




同じ学区の子とおばぁちゃんとも会ったりして、楽しかったぁ♪
(今日学校は授業参観の代休日)

目の保養にもなったし、美味しかったし、すごく贅沢な気分転換になりました♡


今度はここでママイベント音譜


また決まって来たら、ここでも書きますね☆


お楽しみに~ニコニコ